2019年06月24日

鮨えびすさんでお寿司〜〜♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡


おはようございます

どんよりお空の酒田です




昨日は目一杯、休む間も無く様々なことがいろんな事がありました


夜中の一時に起きてさくらんぼ収穫、9時前に帰って来てダイヤモンドプリンセス号の乗客の皆さんに販売対応、夕方はぼうさい朝市ネットワークで知り合った大妻女子大の干川先生が酒田にいらしていたので懇親会


夜は一日のご褒美で鮨えびすさんで美味しいお寿司を頂きました






つぶ貝、めばる、アジ、イワシ、ヒラメ、穴子


ほんと美味しかった‼️


『野菜の一品何かないですか❓』とお願いしたら、野菜の盛り合わせ





ワカメ、大根、きゅうり、紫蘇(大盛り)、これに青じそドレッシングをかけて頂きますがんまい



普通にうちにある野菜なのになんでこんなに違うんだろう❓…と不思議

やっぱり包丁の切れ味が違うんだろうか❓


もちろん大根は包丁切りでしょうね。
どんぶり一杯食べたくなりました


このほかにエイヒレ唐揚げ、ガサエビの唐揚げ、黒バイ貝の煮付け…


ニシ貝の味噌汁は貝がたくさん入っていました






前に来た時よりメニュー豊富です


鮨えびすさんが気になっている方、オススメですよ‼️



さくらんぼも明日の部隊出動で終わりかなぁ〜〜

後は集金業務で任務完了



怪我なく、事故なく、まずは終わる様に最後まで気をつけてやらないと‼️


今日はどんより梅雨空ですが、心は晴れ晴れで行きたいものです☀️








同じカテゴリー(んめもの)の記事画像
今年初の孟宗汁ヽ(^◇^*)/ ワーイ
手打ちそばかざえもんさんと観光屋形船のクラファン(*゚▽゚*)
割烹綾さんの折り箱ヽ(^◇^*)/ ワーイ
雨降りのお彼岸の中日(▰˘◡˘▰)
冷凍そば使用(*゚▽゚*)
期間限定ぼた餅と山吹饅頭ヽ(^◇^*)/ ワーイ
同じカテゴリー(んめもの)の記事
 今年初の孟宗汁ヽ(^◇^*)/ ワーイ (2024-03-28 10:12)
 手打ちそばかざえもんさんと観光屋形船のクラファン(*゚▽゚*) (2024-03-27 18:14)
 割烹綾さんの折り箱ヽ(^◇^*)/ ワーイ (2024-03-24 08:45)
 雨降りのお彼岸の中日(▰˘◡˘▰) (2024-03-20 07:57)
 冷凍そば使用(*゚▽゚*) (2024-03-19 15:56)
 期間限定ぼた餅と山吹饅頭ヽ(^◇^*)/ ワーイ (2024-03-18 15:03)

Posted by 仏壇屋のおばちゃん♬ at 07:14│Comments(0)んめもの美味しいお店
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。