2019年06月15日

どんよりお空の酒田⁝⁞⁝⁞Ϛ⃘๑•͡ ི.ྀ̫•๑꒜☂⁝⁞⁝⁝



おはようございます

起床4:10⤴︎⤴︎

風が強いですね〜〜

これから雨や風が強くなるとか…心配です(ノ_<)




小雨が降ってきました。

強くならないうちにナツの散歩、そして注文頂いたさくらんぼの伝票整理を出来さねば
と、酒田市みずほ倫理法人会のモーニングセミナーはお休みしました。




本当に一日30時間くらい時間が欲しいのと、どこでもドアが欲しいです。


毎朝行ってあげたいけど、近くなったとは言えやっぱり片道一時間半だと早々毎朝は収穫のお手伝いには行けませんね(>_<)

さっ、朝ドラおしんの前に出来そう‼️



今日の倫理日めくりカレンダーの言葉

『 見事な出足、鮮やかな引き足 』




〈 サッと行い、サッと終われば、効率が上がり、気持ちも軽やかだ。けじめのおる行動が、明日への活力を呼ぶ。〉



まさに今の私の応援のようなメッセージです



ファイト、自分‼️



Posted by 仏壇屋のおばちゃん♬ at 06:44│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。