2019年06月11日

東根の舞鶴さんでランチ(o^^o)




今日のさくらんぼ部隊は11時には終了しました


その後はいつものランチタイム


お兄さんからお昼をご馳走になります、もっけです❤️



行き先は毎年恒例『舞鶴』さん‼️

舞鶴セットを注文しました





板そば一段に、二種類のタレ(普通のタレと鳥ダシタレ)つき、そしてとり天かげそ天がつきます





そしてさらに梅ゼリーつき




さらっと盛られた蕎麦に少ないかなぁ〜と思ったら案外満腹の量でした。

11時半に入店してすんなり座れたけど次々にお客様

ラッキーでした*・゜゚・*:.。..。.:*・・*

沢山のお客様を次々案内して注文を取り、作って出す、の流れがすごく気持ちよく考えられていて厨房のご主人の司令塔と言うと大げさだけどすごいなぁ〜〜と思いました





また来週、行きたいです『舞鶴』







同じカテゴリー(お昼ご飯❤︎ランチ)の記事画像
お昼はやっぱりうさぎ屋さん❤(〃ʘ▿ʘ〃)
うちパスタ❤(〃ʘ▿ʘ〃)
いつものランチ❤(〃ʘ▿ʘ〃)
仏壇屋のおばちゃん定食❤(〃ʘ▿ʘ〃)
手打ちそばかざえもんさんと観光屋形船のクラファン(*゚▽゚*)
日清カップヌードルんまし❤(〃ʘ▿ʘ〃)
同じカテゴリー(お昼ご飯❤︎ランチ)の記事
 お昼はやっぱりうさぎ屋さん❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-04-16 17:04)
 うちパスタ❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-04-14 17:05)
 いつものランチ❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-04-02 13:04)
 仏壇屋のおばちゃん定食❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-04-01 16:14)
 手打ちそばかざえもんさんと観光屋形船のクラファン(*゚▽゚*) (2024-03-27 18:14)
 日清カップヌードルんまし❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-03-26 15:53)

Posted by 仏壇屋のおばちゃん♬ at 21:15│Comments(0)お昼ご飯❤︎ランチ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。