2019年06月07日

おばあちゃん転ぶ(ノ_<)


おはようございます

起床2:58⤴︎⤴︎



昨晩もおばあちゃんのうちに泊まっています



夜中におばあちゃんのトイレに行く杖の音で今朝も目覚める


その後ドタンというおばあちゃんの転ぶ音で慌てて飛び起きて側に行くと尻もちついてた!(◎_◎;)

もうびっくりです‼️



それでも、おばあちゃんが笑って『 転んできしまた〜〜。』と言うからホッとしたけど、起こすのがおばあちゃん重くて腰にくる(ノ_<)


やっとで立たせました´д` ;


起き抜けの体にはキツかった


もう一度寝ようかと思ったけど、ネット巡りしてます


もうじき自宅に行くしね〜〜


あっ、雨降ってきた☂️


今日の倫理日めくりカレンダーの言葉

『 「後で…」と思えば やらずに終わる 』




これマジ本当ですね

それでも、思いつくものドンドンやれるほど時間は無いし…日々ジレンマ( ;´Д`)

一日中、何にもなくて仕事に没頭してみたい

あっ、雨止んでる



雨が欲しいですよの〜〜

田んぼ、畑が心配だちゃ〜〜

そんな事を書いてみた、3時35分



同じカテゴリー(倫理日めくりカレンダー)の記事画像
二万歩達成お祝い(*゚▽゚*)
ムーンパワー✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿
さんぶ朝の星空(*゚▽゚*)
今日は最強の日٩( ᐛ )و
またゆ〜き〜Uー''`ー;U ムムッ
春を感じる朝
同じカテゴリー(倫理日めくりカレンダー)の記事
 二万歩達成お祝い(*゚▽゚*) (2024-03-29 06:54)
 ムーンパワー✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿ (2024-03-28 06:21)
 さんぶ朝の星空(*゚▽゚*) (2024-03-18 06:38)
 今日は最強の日٩( ᐛ )و (2024-03-15 08:12)
 またゆ〜き〜Uー''`ー;U ムムッ (2024-03-09 07:43)
 春を感じる朝 (2024-03-07 06:52)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。