2019年05月23日

朝焼けと下駄.:*・✿ ✿.。.:*・ヾ(Ő‿Ő✿)ォハョォ✫゚*


おはようございま〜〜〜〜す♫

めっちゃ朝焼け綺麗でした〜〜(。◕∀◕。)ノ⋆。оO




⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎

4:36の朝です







起床3:56⤴︎⤴︎

久しぶりに4時前に起きました


4時前に屋上に上がればこんな景色





空気がひんやり半袖では寒いです

お月様もまだ煌々と輝いています



月カレンダーによれば『寝待月』と言うそうです




昨日の休みは、先だって着物リサイクルで買った着物を整理したり、着付けに必要な小物を買いに行ったり、お昼はモンテグランデさんで美味しい前菜とパスタを頂いたりと充実した一日を過ごしました






着物を着るのに普段ばきの草履を持っていなかったので清水屋前の太田履物店さんで買いました






着物を着ている以外も慣れるために草履を履く時間を作ろうと思います


以前の私には考えられない発想です


そんなこともがなんだか新鮮でワクワクします


さぁ、今日は何がある❓


酒田法人会の総会です

長らく会長に就任した前田会長が退くので新しい会長が決まります


果たして誰になるんでしょう❓

それもまたワクワクしますね♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡



今日の倫理日めくりカレンダーの言葉

『 何事も 見方次第で面白い 』





ほんとそうですね‼️

今日もきっといいことある٩( ᐛ )و





同じカテゴリー(朝焼け)の記事画像
週始まりのエネルギーチャージ✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿
朝陽パワー٩( *˙0˙*)۶
愛宕神社は満開ヽ(^◇^*)/ ワーイ
朝陽パワーヽ(^◇^*)/ ワーイ
今日が生まれる瞬間✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿
春らしい朝Uo-ェ-oU ポッ♪
同じカテゴリー(朝焼け)の記事
 週始まりのエネルギーチャージ✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿ (2024-04-15 05:43)
 朝陽パワー٩( *˙0˙*)۶ (2024-04-11 07:54)
 愛宕神社は満開ヽ(^◇^*)/ ワーイ (2024-04-10 07:06)
 朝陽パワーヽ(^◇^*)/ ワーイ (2024-03-23 06:38)
 今日が生まれる瞬間✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿ (2024-03-19 06:11)
 春らしい朝Uo-ェ-oU ポッ♪ (2024-02-19 06:39)

Posted by 仏壇屋のおばちゃん♬ at 08:40│Comments(0)朝焼けおばちゃんのつぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。