2019年05月13日

ツツジが咲く季節Uo-ェ-oU ポッ♪


こんにちは


一日はあっという間に時間が過ぎてもう4時になろうとしています〜〜

酒田もお祭りがどんどん近づいてきた感じがあります



中央公園のツツジが咲く頃になると酒田祭りが来たよ〜〜と合図しているようです





今年も神宿(とや)が清水屋さんになるようで、電気工事をしていました


ここしばらくズッとお天気がいいのでそろそろ一旦雨が降って酒田祭りは晴れて欲しいですの〜〜



毎日欠かさず見ているおしん…テレビが壊れて録画機能がないもんですから見逃せない‼️


今日から小林綾子ちゃんから田中裕子になりました




先週の土曜日のバンちゃんがなくなるシーンにも涙、涙でした(ToT)


これからは強く生きる女のおしんが始まります

楽しみですの〜〜


それにしても酒田弁で喋ってるのに字幕が出なくて、これ全国放送だったから皆さん大丈夫だったんだろうかと素朴な疑問





同じカテゴリー(ナツU^ェ^U ワン!)の記事画像
頑固者ナツUー''`ー;U ムムッ
河津桜観察
雨降りのお彼岸の中日(▰˘◡˘▰)
河津桜観察ヾ(o´▽`)ノ゙
風の強い酒田Uー''`ー;U ムムッ
またゆ〜き〜Uー''`ー;U ムムッ
同じカテゴリー(ナツU^ェ^U ワン!)の記事
 頑固者ナツUー''`ー;U ムムッ (2024-03-25 08:44)
 河津桜観察 (2024-03-24 18:03)
 雨降りのお彼岸の中日(▰˘◡˘▰) (2024-03-20 07:57)
 河津桜観察ヾ(o´▽`)ノ゙ (2024-03-19 11:45)
 風の強い酒田Uー''`ー;U ムムッ (2024-03-13 11:55)
 またゆ〜き〜Uー''`ー;U ムムッ (2024-03-09 07:43)

Posted by 仏壇屋のおばちゃん♬ at 15:49│Comments(0)ナツU^ェ^U ワン!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。