2019年05月07日

ゴールデンウィーク後の定休日(o˘◡˘o)

おはようございます

夜の雨もそんなに振る事なく爽やかな朝です





起床4:35⤴︎⤴︎
寝坊したっ



慌てて支度しても5時には到底間に合いませんでした(ノ_<)


おは倫途中退席させてもらい庄内中央倫理法人会のモーニングセミナーに向かいます



水の張った田んぼに朝日が綺麗ですね❣️





ゴールデンウィークなんて関係ない我が家ですが、なんとなく終わった感はありますね



色んな公共機関、金融機関が開くのでやらねばならぬこと満載


火曜日は定休日だけど、あっちこっちにやっと回れる〜〜♫




今日の倫理日めくりカレンダーの言葉

『 「後で…」と思えば やらずに終わる 』




今日やらなきゃない事をメモって今日中にやり遂げようと思います











同じカテゴリー(倫理日めくりカレンダー)の記事画像
二万歩達成お祝い(*゚▽゚*)
ムーンパワー✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿
さんぶ朝の星空(*゚▽゚*)
今日は最強の日٩( ᐛ )و
またゆ〜き〜Uー''`ー;U ムムッ
春を感じる朝
同じカテゴリー(倫理日めくりカレンダー)の記事
 二万歩達成お祝い(*゚▽゚*) (2024-03-29 06:54)
 ムーンパワー✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿ (2024-03-28 06:21)
 さんぶ朝の星空(*゚▽゚*) (2024-03-18 06:38)
 今日は最強の日٩( ᐛ )و (2024-03-15 08:12)
 またゆ〜き〜Uー''`ー;U ムムッ (2024-03-09 07:43)
 春を感じる朝 (2024-03-07 06:52)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。