2019年05月04日

フランス風郷土料理レストラン欅さんでディナー(。◕∀◕。)ノ⋆。




本日は、ゴールデンウィークの休みなのそのと営業している自分達にご褒美ディナーです



6日で完全閉店のフランス風郷土料理レストラン 欅さんにお邪魔しました




フルコース料理を堪能しました






私はいつも最後のメインディッシュがお腹パンパンで入らないことが多いけど
今回は全て美味しく頂けました



はい、ビールをいつもより控えましたから〜〜笑


予約して行って正解‼️


[満席のためまたのお越しをお待ちいたしております。]と張り紙がありました



まだまだ、明日、明後日と営業していますレストラン欅さん


あの雰囲気と料理を是非、もう一度と言う方は予約必須です







同じカテゴリー(んめもの)の記事画像
ホテルのご飯❤(〃ʘ▿ʘ〃)
4月19日の記事
お昼はやっぱりうさぎ屋さん❤(〃ʘ▿ʘ〃)
海も春〜ヽ(^◇^*)/ ワーイ
いつものランチ❤(〃ʘ▿ʘ〃)
二万歩達成お祝い(*゚▽゚*)
同じカテゴリー(んめもの)の記事
 ホテルのご飯❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-04-19 09:06)
 4月19日の記事 (2024-04-19 06:02)
 お昼はやっぱりうさぎ屋さん❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-04-16 17:04)
 海も春〜ヽ(^◇^*)/ ワーイ (2024-04-14 08:54)
 いつものランチ❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-04-02 13:04)
 二万歩達成お祝い(*゚▽゚*) (2024-03-29 06:54)

Posted by 仏壇屋のおばちゃん♬ at 22:47│Comments(0)んめもの美味しいお店
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。