2019年04月19日

雨の酒田(>人<;)



おはようございます

おばあちゃんのうちで雨の音で目覚めました

早朝は土砂降りの酒田の朝ですがこれからお天気が回復する予報です





起床3:50⤴︎⤴︎



昨日は、お泊りしながら晩ご飯のメインのおかずは豚肉入り孟宗汁




栄養価を高めるために人参、豆腐、こんにゃくも入れて豚汁状態です


美味しかった〜〜



そろそろ八女産は終わりでなかなか手に入りません(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


おばあちゃんは帰りたくて帰って来た我が家ですが、施設が長いと至れり尽くせりの施設の方がいい…なんて言います


寂しい反面、施設の職員の方に感謝です



今日の倫理日めくりカレンダーの言葉

『 人も物も 明るい人の元に集まる 』




やっぱり暗いより明るい方がいいですよね〜〜


いろんなことがあって人生

だから悪いことも受け止めなければない時もあるけど、そこから進む時には明るい気持ちになれればきっといい道も見える…そんなことを思った日めくりカレンダーの言葉‼️

さぁ、今日も明るく、元気に進むぞぉ







Posted by 仏壇屋のおばちゃん♬ at 08:52│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。