2019年04月18日

喫茶トラサギ開店オープン♫



今日から三日間オープンの喫茶トラサギに行ってきました


オーナーの白崎、頑張ってましたよ‼️





なんとかじオヤジ殿のお姉さんも私のブログを見て東根からわざわざ電車を乗り継いで食べにきてくれました‼️



白崎映美ちゃんのファンなんです〜


お姉さんはグリーンカレー、私は食べたことないガオマンガイ




ちょうど行ったら町内会の友達とマスコミ関係の方と相席


次々と来られるお客さんの九割が知り合い(笑)


メニューのカオマンガイはタイ米に鶏肉があって甘辛ソースがかかってます


めっちゃ辛い‼️


でも甘いところもあって癖になる味

ただ具材の割にご飯が多いかな…

『 ご飯盛りすぎてねぐなってきた。』だって(笑)

店内は大繁盛店の様な忙しさ




緑豆ぜんざいのデザートと飲み物付きで800円は安い





旦那さんからコーヒーのお代わりまで頂いてしまた٩( ᐛ )و

夜は『 スナック最上川 』

私はおばあちゃんのところに泊まりだから行けないけど、夜も楽しそう〜〜



東京からの助っ人さんがいたり和気藹々のお店でした〜〜





三角巾似合った映美ちゃんとお姉さんのツーショット



めっちゃ夜も行きたいけどおばあちゃんの家にお泊まり

又あればいちゃ〜〜



Posted by 仏壇屋のおばちゃん♬ at 20:22│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。