2019年04月08日

大ちゃん、さようなら〜〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)y━・~~




今朝、ラズとも仲良しだったコーギーの大ちゃんに久しぶりに会いました




ここしばらく会ってなくて、散歩に連れて行ってるおじいちゃんでも具合が悪いのかなぁ〜〜なんて勝手に思っていました





おうちの玄関近くで散歩してる大ちゃんにバッタリ会いました



そうしたら、大ちゃんが具合悪くて遠くまで散歩をしてなかったんだって‼️


痩せた大ちゃん見てびっくり



体に出来た腫瘍が大きくなり手術が出来ないんだそうです




ナツを見たら、よっこらよっこら歩いてきてくれました。

『あら、ナッちゃん見たら歩く〜〜。』とびっくりしてました

そのうち疲れたのか道路に横になってしまいお母さんに抱きかかえられてうちに帰りました




また明日会おうね〜〜と行って別れたのが最後

さっき夕方、お母さんが来て『あの後、直ぐに大が亡くなったの。』と、大ちゃんにローソクとお線香を買いに来てくれました…

今朝偶然にも会えたのは、きっとラズが天から教えてくれたような気がします



おっきなおっきな、大ちゃん

お目目が大きくて、イケメンの大ちゃん

おじいちゃんが日に何度も散歩していました


ご家族の悲しみを思うと辛いね〜〜


でも、きっと大ちゃんは元気にお空で走り回ってると思います



大ちゃん、ラズがお空にいるから一緒に遊んでね

ナツと遊んでくれてありがとう








同じカテゴリー(ナツU^ェ^U ワン!)の記事画像
頑固者ナツUー''`ー;U ムムッ
河津桜観察
雨降りのお彼岸の中日(▰˘◡˘▰)
河津桜観察ヾ(o´▽`)ノ゙
風の強い酒田Uー''`ー;U ムムッ
またゆ〜き〜Uー''`ー;U ムムッ
同じカテゴリー(ナツU^ェ^U ワン!)の記事
 頑固者ナツUー''`ー;U ムムッ (2024-03-25 08:44)
 河津桜観察 (2024-03-24 18:03)
 雨降りのお彼岸の中日(▰˘◡˘▰) (2024-03-20 07:57)
 河津桜観察ヾ(o´▽`)ノ゙ (2024-03-19 11:45)
 風の強い酒田Uー''`ー;U ムムッ (2024-03-13 11:55)
 またゆ〜き〜Uー''`ー;U ムムッ (2024-03-09 07:43)

Posted by 仏壇屋のおばちゃん♬ at 19:43│Comments(0)ナツU^ェ^U ワン!おばちゃんのつぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。