2019年03月27日

テレビに踊らされる〜〜Ϛ⃘๑•͡ .̫•๑꒜♬♫



こんにちは

水曜日は、定休日明けと言うのと酒田市倫理法人会のモーニングセミナーがあるので朝からアップアップの動きです



朝ごはんを食べながら見た『朝イチ』の再放送で代謝の事やらなんやらやっていました


今は甲子園が始まっているので再放送を流しています

前に見たのにすっかり忘れてる


肝臓の働きを助けるには、食事をゆっくり食べる

カカオ75%のチョコレートを食前に食べるといい…一日25g……だったけかなσ^_^;

すでに記憶が曖昧



それでも、薬飲むわけじゃなて美味しいチョコレート食べて肝臓が喜ぶなら‼️

って事で買ってきましたヽ(^◇^*)/ ワーイ






食前に一粒食べれば三回

そして間食で一粒づつ二回食べると5粒で25gになります



ちゃんとこれが5gのチョコレートなんですこの箱の中のチョコが



昔やってたみのもんたさんの番組で『 〇〇が良い。』って言うと、お店のショーケースから商品がなくなった時もありましたの〜〜



お店に行ったらこのチョコの列は結構がなくなっていました





また、すぐきさ戻るかもしれませんがまずは取り敢えず食べてみましょう



と、言いつつ2粒食べちゃった(^◇^;)







同じカテゴリー(おばちゃんのつぶやき)の記事画像
今日が生まれる瞬間✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿
期間限定ぼた餅と山吹饅頭ヽ(^◇^*)/ ワーイ
さんぶ朝の星空(*゚▽゚*)
でんでん虫の観察ヽ(^◇^*)/ ワーイ
彼岸の入りの朝(▰˘◡˘▰)
リアルスズメバチのバッチ❤(〃ʘ▿ʘ〃)
同じカテゴリー(おばちゃんのつぶやき)の記事
 今日が生まれる瞬間✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿ (2024-03-19 06:11)
 期間限定ぼた餅と山吹饅頭ヽ(^◇^*)/ ワーイ (2024-03-18 15:03)
 さんぶ朝の星空(*゚▽゚*) (2024-03-18 06:38)
 でんでん虫の観察ヽ(^◇^*)/ ワーイ (2024-03-17 15:08)
 彼岸の入りの朝(▰˘◡˘▰) (2024-03-17 09:06)
 リアルスズメバチのバッチ❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-03-16 08:24)

Posted by 仏壇屋のおばちゃん♬ at 15:00│Comments(2)おばちゃんのつぶやき
この記事へのコメント
目の前にある一本500mlのただの〝水〟。

100円で売られてるのと200円で売られてるのと…


きっと後者を購入しますよね。気をつけてくださいましね。
Posted by yado8yado8 at 2019年03月27日 15:11
★yado8さんへ

コメントありがとうこざいます。

そうそう高いといい様な気がするんですよね〜〜。

なかなか人間の心理を突かれたりして
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♫ at 2019年03月27日 15:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。