2019年03月15日

朝日ピカ〜〜ლ(ʘ▽ʘ)ლ

おはようございます

雪の降った昨日よりは暖かい朝の酒田です








起床4:28⤴︎⤴︎


今日はこのまま寝ていたいなぁ〜の衝動にかられながらもエイっと起きました❗️



いつものおはよう倫理塾に行ったら、なんとイケメンさんの初参加があり、『休まないで行ってよかった。』と単純に喜ぶおばさんでした


帰ってきて散歩の支度をしていたら、明るい日差しが部屋に入り込んできたので慌てて屋上へヽ(ʘ▽ʘ)ノ=3=3=3

朝日が昇り始めていました




テンション上がる〜〜♫ ♫


今日の倫理日めくりカレンダーの言葉

『見事な出足、鮮やかな引き足 』





物事タイミングを逃すといい事も台無しに…なんて事もあるので出足、引き足は大切ですね❗️

今日はこの朝日のパワーを味方に頑張ろう٩(^‿^)۶










同じカテゴリー(倫理日めくりカレンダー)の記事画像
二万歩達成お祝い(*゚▽゚*)
ムーンパワー✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿
さんぶ朝の星空(*゚▽゚*)
今日は最強の日٩( ᐛ )و
またゆ〜き〜Uー''`ー;U ムムッ
春を感じる朝
同じカテゴリー(倫理日めくりカレンダー)の記事
 二万歩達成お祝い(*゚▽゚*) (2024-03-29 06:54)
 ムーンパワー✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿ (2024-03-28 06:21)
 さんぶ朝の星空(*゚▽゚*) (2024-03-18 06:38)
 今日は最強の日٩( ᐛ )و (2024-03-15 08:12)
 またゆ〜き〜Uー''`ー;U ムムッ (2024-03-09 07:43)
 春を感じる朝 (2024-03-07 06:52)

Posted by 仏壇屋のおばちゃん♬ at 08:40│Comments(0)倫理日めくりカレンダー朝日
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。