2019年02月20日

中通り商店街の新店舗オープン『ホルモン、やきとりゆうちゃん 』(*^▽^*)

おはようございます

暖かい雨降る酒田です



路肩の雪もどんどん溶けていきます


昨日の夕方は、元新旬屋のてるちゃんの誘いで21日にオープンするお店にお邪魔しました


その名も
『 ホルモン、やきとり、ゆうちゃん 』





場所は、猫雑貨の千尋草さんのお隣、ホルモンやわださんがあったお店

前のお店、ホルモンやわださんに似ている看板なので見間違える人いるかも


『 ホルモン、やきとりゆうちゃん 』ですからお間違いなく‼️

広い店内にお呼ばれしたのは12人くらいいたかしら〜〜


次々に運ばれてくるやきとりとご馳走



画像ではわかりにくいけど、タレ、塩、そして味噌ダレもあるんです╰(*´︶`*)╯♡





めっちゃ美味しい❤(〃ʘ▿ʘ〃)

ご飯が欲しくなるし〜〜、もちろんビールも進む


ある意味危険です‼️



そして、メンチーズと言って、メンチカツの中にチーズが入っているメンチ

アボガドとマグロのサラダ、モツ煮込みにはコブクロも入っていました

フライパン出てくるいモツ炒めやキムチなど




食べきれないくらいのご馳走でした

ビールも結構飲んだから会費以上にご馳走になったかも〜〜



前から焼き鳥屋さんをやりたかったゆうちゃん



そして、何だかんだ言ってもせっせと働くてるちゃん


夢を叶えたから本当に頑張ってほしいし〜〜、応援します٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



やきとりはテイクアウトもできるそうです


開店は3時からなので、早い時間に飲みたい方にぴったり


たまに観光客の方に『 早い時間帯に飲めるところないですか❓』と、聞かれる時があります


そう聞かれても、お酒を出すお店はだいたい5時、もしくは6時過ぎからなんですよね〜〜



もし聞かれても紹介できるお店ができて良かった❤(〃ʘ▿ʘ〃)










同じカテゴリー(んめもの)の記事画像
ホテルのご飯❤(〃ʘ▿ʘ〃)
4月19日の記事
お昼はやっぱりうさぎ屋さん❤(〃ʘ▿ʘ〃)
海も春〜ヽ(^◇^*)/ ワーイ
いつものランチ❤(〃ʘ▿ʘ〃)
二万歩達成お祝い(*゚▽゚*)
同じカテゴリー(んめもの)の記事
 ホテルのご飯❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-04-19 09:06)
 4月19日の記事 (2024-04-19 06:02)
 お昼はやっぱりうさぎ屋さん❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-04-16 17:04)
 海も春〜ヽ(^◇^*)/ ワーイ (2024-04-14 08:54)
 いつものランチ❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-04-02 13:04)
 二万歩達成お祝い(*゚▽゚*) (2024-03-29 06:54)

Posted by 仏壇屋のおばちゃん♬ at 12:48│Comments(0)んめもの美味しいお店中通り商店街
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。