2019年02月17日

復活してのお昼ご飯❤(〃ʘ▿ʘ〃)



夜中から朝までの腹痛、リーゲーはなんだったの❓と、思うくらい出すもの出したら憑き物が取れたようにすっきりヽ(^◇^*)/ ワーイ


そして、お昼は昨日からの予定通り昨日の残りのカレーで『カレーうどん』





リーゲーの後のカレーうどんですが何か❓
熱々で美味しゅうございました


刺激のあるカレーを食べて大丈夫かなぁ〜〜と思ったけど大丈夫‼️



明日はどうなってるかなぁ〜〜笑





Posted by 仏壇屋のおばちゃん♬ at 21:15│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。