2019年02月10日

積もったど〜〜ヽ(´o`;


おはようございます

恐る恐る外を見たら15センチは積もったでしょうか❓

それでも時折晴れ間の覗く空の酒田です





起床4:03⤴︎⤴︎


市内でこうだから山間はすごいことになってるでしょうね



片栗粉を踏んでるようなフワッフワな雪で、歩いていても気持ちがいいです(✿✪‿✪。)ノ



朝の会が終わって散歩に出たらナツのに雪玉たんまりです❄️


楽しそうに雪深い道、雪深い道と散歩して楽しそう〜〜♫Uo-ェ-oU ポッ♪ ♫






今日の倫理日めくりカレンダーの言葉

『 いつでも、どこでも チャンスはある 』





チャンスを見逃さないように寒くても下向かないてさで、上を向いて歩きましょう‼️




おはよう倫理塾に会社が休みの木曜日と日曜日に参加してくれるS谷さんか『 うちの息子、幸美さんのんだブック見てんなんけ〜。』とおっしゃいました

❓ ❓


私『それ、んだブログでね❓』

二人で大笑い


酒田から他県に行った方が見てくれているなんて嬉しいですね


酒田の良いところをアップしないとの〜〜


今日は清水屋さんで開催している五階のイベントにちょっと行ってみようと思います

寒い時は遠くに行かなくても、中町に来るとなんでもありますよ〜〜♫





同じカテゴリー(ナツU^ェ^U ワン!)の記事画像
ナツと桜と鳥居Uo-ェ-oU ポッ♪
平田町の桜並木ヽ(^◇^*)/ ワーイ
新井田川沿いの桜が5分咲き♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ヽ(^◇^*)/ ワーイ咲いたー
プレゼントありがとう❤(〃ʘ▿ʘ〃)
河津桜満開ヽ(^◇^*)/ ワーイ
同じカテゴリー(ナツU^ェ^U ワン!)の記事
 ナツと桜と鳥居Uo-ェ-oU ポッ♪ (2024-04-16 10:05)
 平田町の桜並木ヽ(^◇^*)/ ワーイ (2024-04-13 08:04)
 新井田川沿いの桜が5分咲き♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡ (2024-04-09 18:55)
 ヽ(^◇^*)/ ワーイ咲いたー (2024-04-07 09:39)
 プレゼントありがとう❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-04-06 05:51)
 河津桜満開ヽ(^◇^*)/ ワーイ (2024-04-05 09:05)

Posted by 仏壇屋のおばちゃん♬ at 10:33│Comments(2)ナツU^ェ^U ワン!おばちゃんのつぶやき
この記事へのコメント
タイからも拝見してますよ。ただ今単身赴任中です。
たまに帰酒した際にはご挨拶させてもらっています。
コーギーと小さい女の子2人+嫁。分かりますか?
Posted by ももパパ at 2019年02月11日 01:40
★ももパパさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます

わかりますとも、わかりますとも‼️

いつも酒田のご実家の前を通るたびにどうしてるかなぁ〜〜と思っています。

お正月も奥様、お子さんに会いました。

娘さんお二人、奥様とご挨拶しました。

元気に雪遊びをしていましたの〜〜。

タイに単身赴任ですか❓

ホテルリッチ さんでタイの方に着物を着てもらったりしています。

お一人で仕事は寂しいでしょうけど頑張ってくださいね。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♬仏壇屋のおばちゃん♬ at 2019年02月11日 04:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。