2019年01月20日

今ならまだ間に合います、急いでヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


こんばんは

私としたことが朝の記事が未送信のままになっていましたΣ(・□・;)

本日の夜の営業を持って10年の膜を閉じる新旬屋中町店さん

今日のお昼も行ってきました

大好きな鶏味噌ラーメンを頂きました





実は昨晩も行ってきたんです


んだブログを始めた時にたくさんのブロガーさんと友達になりました


その中の1人にてるちゃんがいます


そして今もお付き合いをしている仲間に声かけして集まれる人集まれ〜って7時で集まり、今までの感謝の気持ち込めて花を贈りました




ブロガーさんの1人がてるちゃんのお店の昼の部で働いていたので、感謝の気持ちを込めて店主のゆうちゃんとてるちゃんから花束を渡されるとmocaさんは号泣





みんなで好きなラーメ頼んで、飲む人は飲んで…って私とかけちゃんの息子君とえるさんくらいかな笑




昨日はなんとキンバカラーメン率が高い⤴︎高い⤴︎






大泉さんの嫁ちゃんもキンバカラーメン




息子君のよっちはお子様ラーメを軽く平らげました


チョロチョロ動き回ったり遊び食いすることなくちゃんと食べたのにはさすが春から一年生だなぁ〜と感心しました


私は辛味噌ラーメンの中辛のハーフ





外で待っている人もいるので皆さん食べたらそれぞれ会計して名残惜しんでサヨナラ〜〜またの〜〜しぇはの〜〜です



私は、洗い場に溜まったどんぶりを洗うお手伝いしながら楽しませてもらった恩返し



のつもりが、ビールをゴチになり楽しい洗物〜〜❤(〃ʘ▿ʘ〃)



本日は通常営業夜中の2時までやるそうです


二度と食べられない新旬屋中町店の味を召し上がってくださいの〜〜





同じカテゴリー(んめもの)の記事画像
ホテルのご飯❤(〃ʘ▿ʘ〃)
4月19日の記事
お昼はやっぱりうさぎ屋さん❤(〃ʘ▿ʘ〃)
海も春〜ヽ(^◇^*)/ ワーイ
いつものランチ❤(〃ʘ▿ʘ〃)
二万歩達成お祝い(*゚▽゚*)
同じカテゴリー(んめもの)の記事
 ホテルのご飯❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-04-19 09:06)
 4月19日の記事 (2024-04-19 06:02)
 お昼はやっぱりうさぎ屋さん❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-04-16 17:04)
 海も春〜ヽ(^◇^*)/ ワーイ (2024-04-14 08:54)
 いつものランチ❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-04-02 13:04)
 二万歩達成お祝い(*゚▽゚*) (2024-03-29 06:54)

Posted by 仏壇屋のおばちゃん♬ at 18:18│Comments(0)んめものラーメン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。