2019年01月14日

★鮫の心臓、美味しい★


おはようございます

お天気がいい酒田

暦上では『 成人の日 』



起床3:40⤴︎⤴︎

今朝は鶴岡に朝5時まで行くのでいつもより増しての早起きでした(。◕∀◕。)ノ⋆。о


今日も一日が長いぞぉ〜〜〜〜



さて、昨日の夕飯に食べたこれなんだかわかりますか❓





鮫の心臓です


みなと市場に行ったので小松マグロ屋さんを覗いたら、一個まるまるありました



思い切って自分で切ってみました




かなり切ると切り身から血が出ます

洗ってキッチンペーパーでかを吸い取ります


癖がなくて美味しいです


にんにく醤油、ごま油に塩などなど色々試したけどやっぱりにんにく醤油が一番好きかな



パワーつけたので今日もガンバンベー٩(^‿^)۶







同じカテゴリー(んめもの)の記事画像
ホテルのご飯❤(〃ʘ▿ʘ〃)
4月19日の記事
お昼はやっぱりうさぎ屋さん❤(〃ʘ▿ʘ〃)
海も春〜ヽ(^◇^*)/ ワーイ
いつものランチ❤(〃ʘ▿ʘ〃)
二万歩達成お祝い(*゚▽゚*)
同じカテゴリー(んめもの)の記事
 ホテルのご飯❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-04-19 09:06)
 4月19日の記事 (2024-04-19 06:02)
 お昼はやっぱりうさぎ屋さん❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-04-16 17:04)
 海も春〜ヽ(^◇^*)/ ワーイ (2024-04-14 08:54)
 いつものランチ❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-04-02 13:04)
 二万歩達成お祝い(*゚▽゚*) (2024-03-29 06:54)

Posted by 仏壇屋のおばちゃん♬ at 08:44│Comments(0)んめもの
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。