2018年12月05日

モアレさんϚ⃘๑•͡ .̫•๑꒜♬♫


おはようございます

この時期にしては暖かくどんよりお空の酒田です

青空は今日は見込めないのかなぁ〜





起床4:08⤴︎⤴︎

おはよう倫理塾に間に合うはずだったのに、無くしたものがありそれを探すのに時間がかかって遅刻(>_<)


そして、無くしたと思っていた物がちゃんとあるのに見つけられなかったというオチ⤵︎⤵︎



きちんと意識して片付けなさいと言う教えかもしれません


今日のおは倫の万人幸福の栞は『万物生々 』〜物は生きている〜

物を大切にしなさいと言う条でした



今朝は水曜日なので酒田市倫理法人会のモーニングセミナーがありました


7時で帰ってきてご飯支度して食べて、ナツの散歩して…と、慌ただしい朝の時間です



そんな散歩で見つけた
モアレさんの看板をパシャり






朝から美味しそうなパスタの画像にヨダレが〜笑




そして、本日はモアレデーですよ〜






月の中でいろんな企画もしています


いくらパスタが終わっちゃって残念だけど、肉肉ピザが美味しそう〜ლ(ʘ▽ʘ)ლ




忘れないようにしねばね‼️







同じカテゴリー(中通り商店街)の記事画像
晴れた日の寒鱈まつりヽ(^◇^*)/ ワーイ
寒鱈まつり情報第二弾ヽ(^◇^*)/ ワーイ
菊池さんの大判焼きヽ(^◇^*)/ ワーイ
日本海寒鱈まつり前売り券ありま〜す٩( ᐛ )و
うぐいす餅の斬新な食べ方(o˘◡˘o)
菊池さんのうぐいす餅が発売なったよ❤(〃ʘ▿ʘ〃)
同じカテゴリー(中通り商店街)の記事
 晴れた日の寒鱈まつりヽ(^◇^*)/ ワーイ (2024-01-28 12:45)
 寒鱈まつり情報第二弾ヽ(^◇^*)/ ワーイ (2024-01-26 11:38)
 菊池さんの大判焼きヽ(^◇^*)/ ワーイ (2024-01-22 12:30)
 日本海寒鱈まつり前売り券ありま〜す٩( ᐛ )و (2024-01-16 10:00)
 うぐいす餅の斬新な食べ方(o˘◡˘o) (2024-01-15 19:06)
 菊池さんのうぐいす餅が発売なったよ❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-01-10 16:38)

Posted by 仏壇屋のおばちゃん♬ at 10:30│Comments(0)中通り商店街
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。