2018年11月30日

今日は電車で出かけます(o˘◡˘o)


おはようございます

起床3:50⤴︎⤴︎

久しぶりに4時前に目覚めました




今日は始発の特急いなほで義妹のお父さんのお通夜に向かいます



身支度して、礼服を持っておは倫に参加してから旦那さんに駅まで送ってもらいました



な、な、なんとお香典をテーブルに置いてくると言う失態(゚o゚;;



旦那さん持って来てもらってなんとか間に合いました

ふぅ〜(^◇^;)



久しぶりの電車移動で、なんだかドキドキでゅ〜





今日の倫理日めくりカレンダーの言葉

『 考えるより、先ず行動 』





実践します‼️





同じカテゴリー(おばちゃんのつぶやき)の記事画像
✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿
今週もファイト♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
嬉しい一日❤(〃ʘ▿ʘ〃)
広島に行ってきま〜す٩(^‿^)۶
桜の絨毯ヽ(^◇^*)/ ワーイ
お昼はやっぱりうさぎ屋さん❤(〃ʘ▿ʘ〃)
同じカテゴリー(おばちゃんのつぶやき)の記事
 ✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿ (2024-04-23 09:18)
 今週もファイト♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ (2024-04-22 07:59)
 嬉しい一日❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-04-21 17:30)
 広島に行ってきま〜す٩(^‿^)۶ (2024-04-18 04:29)
 桜の絨毯ヽ(^◇^*)/ ワーイ (2024-04-17 09:33)
 お昼はやっぱりうさぎ屋さん❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-04-16 17:04)

Posted by 仏壇屋のおばちゃん♬ at 06:11│Comments(0)おばちゃんのつぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。