2018年10月30日

新潟の銀さくちゃんに会いに行ってきましたU^ェ^U ワン!

こんばんは


今日の定休日は、シュナ友達の銀ちゃん、さくらこちゃんが日曜日に遊びにきてくれて今度はこちらから新潟のお家に遊びにいってきました







関川村という山あいのお宅

酒田からは、ナツの休憩を入れて二時間半で行けました


と〜〜っても大きなお家


入ってすぐにワンワン、ギャンギャンギャンギャンの洗礼を受けでビビるナツ

でも、かしこい銀ちゃんは直ぐにご挨拶





さくらこちゃんもさほど吠えなくても迫って来てビビるナツ


でも、このオチリを追いかけるんだよね〜笑



丁度、お昼に着く感じで酒田を出たのでお土産に日吉町の浜寿司さんのいなり寿司と巻き寿司を買って行きました



最高に喜ばれましたヽ(^◇^*)/ ワーイ




さくらこちゃんの肝臓の数値を手作り食でどうやって下げたか、銀ちゃんの食事や


先代犬のメラじぃの話や…

いろんな話ができたのも、和風の昔ながらの家の作りだと今更ながらに思います



銀さくママさんは、『何年か振りで帰っできたうちなので、我が家と違ってお構いできなくて。』と言ってたけどほんわかした空気はやっぱりシュナ繋がりのおかげ






初めての長旅のために買ったソフトゲージは無駄になったけど(><)

私の膝でほぼ大人しくしていたナツ


行きはソワソワしたけど、帰りは爆睡笑


思い切って行って良かったとほんと思いました


帰りは5時過ぎには帰宅して、なんと一ヶ月振りに美容院にも行きました‼️



盛りだくさんの定休日を楽しみました


明日は10月最後の日、月末です



いろんなことありますが、楽しもう‼️




では、おやすみなさい…






同じカテゴリー(旅行)の記事画像
駅弁♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡
帰るよ〜(*゚▽゚*)
快適な朝✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿
山形県民万歳アパホテル半蔵門ヽ(^◇^*)/ ワーイ
おら東京さ行ぐだヽ( 'ω' )ノ=3=3=3
羽田空港でお昼(*゚▽゚*)
同じカテゴリー(旅行)の記事
 駅弁♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡ (2024-01-14 20:04)
 帰るよ〜(*゚▽゚*) (2024-01-14 18:48)
 快適な朝✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿ (2024-01-13 06:18)
 山形県民万歳アパホテル半蔵門ヽ(^◇^*)/ ワーイ (2024-01-12 22:35)
 おら東京さ行ぐだヽ( 'ω' )ノ=3=3=3 (2024-01-12 05:58)
 羽田空港でお昼(*゚▽゚*) (2023-10-28 14:23)

Posted by 仏壇屋のおばちゃん♬ at 20:49│Comments(0)旅行ナツU^ェ^U ワン!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。