2018年10月29日

ダブルの虹の見事な朝( ◠‿◠ )


おはようございます

起床4:05⤴︎⤴︎

一瞬、今日は何曜日❓ ❓と、寝ぼけてたおばちゃんですε-(´∀`; )



いつもの通り普通におはよう倫理塾に行って帰る時に朝焼けが綺麗で走ってうちに帰り、屋上にダッシュヽ(*゚▽゚*)ノ=3=3=3



な、な、なんと綺麗な虹がლ(ʘ▽ʘ)ლ

それも見ているうちにダブルの虹が見れたんです





なかなか携帯カメラでは全体を綺麗に撮れなくて(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)





朝日も綺麗でした




朝日に照らされた虹、それもダブルなのですごく幸せな気持ちになりました(o˘◡˘o)



朝からこんな素晴らしい光景が見れるっていいですよの〜


さっ、今日も頑張ろう

昨日よりいっぱい仕事がはかどりそうな気分ですヽ(^◇^*)/ ワーイ






同じカテゴリー(朝焼け)の記事画像
朝陽パワーヽ(^◇^*)/ ワーイ
今日が生まれる瞬間✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿
春らしい朝Uo-ェ-oU ポッ♪
朝パワー(((o(*゚▽゚*)o)))
朝陽パワー\\\\٩( 'ω' )و ////
✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿
同じカテゴリー(朝焼け)の記事
 朝陽パワーヽ(^◇^*)/ ワーイ (2024-03-23 06:38)
 今日が生まれる瞬間✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿ (2024-03-19 06:11)
 春らしい朝Uo-ェ-oU ポッ♪ (2024-02-19 06:39)
 朝パワー(((o(*゚▽゚*)o))) (2024-02-17 08:03)
 朝陽パワー\\\\٩( 'ω' )و //// (2024-02-12 07:58)
 ✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿ (2024-02-10 07:02)

Posted by 仏壇屋のおばちゃん♬ at 08:33│Comments(0)朝焼けおばちゃんのつぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。