2018年10月19日

うちの子記念日(*≧∀≦*)




.:✿ ✿.。.:✫゚*ナツ うちの子記念日 .:*・✿ ✿.。.:*・

昨年の今日ナツを迎えました

昨年5月にラズを亡くして、もうワンちゃんは迎えないかなぁ〜と思う反面いない寂しさを感じる日々



そんな時、小さな小さなシュナウザーに出会いました


ペットショップでどんどん値段の下がるシュナウザー



フェイスブックにそんなワンちゃんのことをアップしたら『値段が安いから飼おう…なんて人に変われないうち優しい家族に迎えられたらいいね。』のコメントに『 私なら絶対に優しくしてあげられる。』

そんな思いで家族に相談して、遠くにいる娘にメールしたら『今日、ラズの夢を見たよ。』



きっとラズも迎えていいんだよ〜と、言ってくれてるような気がして直ぐにペットショップに行き夕方には我が家の子に





お転婆ナツも一歳3ヶ月になりましたU^ェ^U ワン!


トイレは完璧、待てもお座りもできるようになりました








ラズが天から色んな事を教えてくれてるのかなぁ〜と思うこともあります‼️

うちの子になってくれてありがとう



同じカテゴリー(ナツU^ェ^U ワン!)の記事画像
今週もファイト♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
嬉しい一日❤(〃ʘ▿ʘ〃)
ただいま〜٩(^‿^)۶
ナツと桜と鳥居Uo-ェ-oU ポッ♪
平田町の桜並木ヽ(^◇^*)/ ワーイ
新井田川沿いの桜が5分咲き♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡
同じカテゴリー(ナツU^ェ^U ワン!)の記事
 今週もファイト♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ (2024-04-22 07:59)
 嬉しい一日❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-04-21 17:30)
 ただいま〜٩(^‿^)۶ (2024-04-20 22:42)
 ナツと桜と鳥居Uo-ェ-oU ポッ♪ (2024-04-16 10:05)
 平田町の桜並木ヽ(^◇^*)/ ワーイ (2024-04-13 08:04)
 新井田川沿いの桜が5分咲き♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡ (2024-04-09 18:55)

Posted by 仏壇屋のおばちゃん♬ at 13:25│Comments(0)ナツU^ェ^U ワン!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。