2018年10月05日

悲しいお知らせ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)




ただ今、倉敷は風もそんなになく暖かく半袖で過ごせる気温です



それでも色んな情報を南三陸町いぐすぺ実行委員の皆さんが考慮して……イベントを中止することになりました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



南三陸町いぐすぺの実行委員会のメッセージ




先程、いぐすぺ南三陸のページでもお知らせ致しましたが、
10月6日のいぐすぺ南三陸のイベントは中止となりました。
代わりに当日は片付けを行なってますので、みなさんお時間よければ販売いたしますので、お越しください。





ここまで準備をずっと続けて来た上さんは悔し涙


仕方ありません


天には勝てません


今このような世の中はイベントを続行してそこに来たお客さた様に何か起きても責任は負えないので致し方ありません









同じカテゴリー(旅行)の記事画像
絶景園٩(^‿^)۶
厳島神社(*゚▽゚*)
広島平和公園(o˘◡˘o)
4月19日の記事
広島城ヽ(^◇^*)/ ワーイ
駅弁♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡
同じカテゴリー(旅行)の記事
 絶景園٩(^‿^)۶ (2024-04-20 11:17)
 厳島神社(*゚▽゚*) (2024-04-20 05:43)
 広島平和公園(o˘◡˘o) (2024-04-19 11:07)
 4月19日の記事 (2024-04-19 06:02)
 広島城ヽ(^◇^*)/ ワーイ (2024-04-18 20:03)
 駅弁♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡ (2024-01-14 20:04)

Posted by 仏壇屋のおばちゃん♬ at 17:52│Comments(1)旅行
この記事へのコメント
はじめまして。
山形県酒田市出身のオババです。
今朝の朝日新聞の3面を見て、思わず目と手が止まりました。
ずっと南三陸の応援をされている姿を、すごいなぁ…と思いながらブログを拝見しておりました。
サクランボを手に声を張り上げる…
南三陸に行ってない私でも、その頑張る姿と優しい人柄が見えるようで、涙が出そうになりました…。
お身体大切にしてください。
これからも、遠くから応援している一人が、ここにもおりますので。
Posted by んだばの〜 at 2018年10月05日 21:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。