2018年10月04日

清々しい散歩Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪


おはようございます

起床3:58⤴︎⤴︎

放射冷却現象なのか朝散歩はめっちゃ寒かったです







寒いながらも朝日を浴びながら清々しい散歩ができました



起きた瞬間『 今日、岡山に行く日だったけか❓』と、思いハッと飛び起きました❗️


明日だと気づき寝ぼけた自分を笑っちゃいました(╹◡╹)



さて、昨日のホテルキャッスルでの大同生命保険株式会社さんのお客様懇談会で、とても貴重な経験をさせてもらいました


な、な、なんと乾杯の挨拶( ̄◇ ̄;)


居酒屋や飲み会で『 かんぱ〜い 』はやったことあるけど、社長さんたちの集まり、保険会社さんの執行役員さんなどそうそうたる方の前では初めて(⌒-⌒; )


それもお酒を飲む前のシラフ(ーー;)



でも、なんでも引き受けて経験させてもらっうのは有難いと思いやらせてもらいました


なんとか皆さんに『初めてとは思えないね〜。』と言われホッとして美味しくビールを飲ませてもらいました


昨日のホテルキャッスルのご馳走はとても美味しかったです





ビーフステーキの前に出たお魚のフライは衣がちょっと硬くて半分残しちゃいました(⌒-⌒; )

なんだか申し訳なかったなぁ〜


さぁ、今日は明日からの二泊三日の留守の前にやらなきゃないこと片付けます‼️



今日の倫理日めくりカレンダーの言葉

『 毎日がよい天気 』




台風25号の動きが心配な三連休

何事もなく往復出来きて、このイベントが成功しますように〜








同じカテゴリー(ナツU^ェ^U ワン!)の記事画像
ナツと桜と鳥居Uo-ェ-oU ポッ♪
平田町の桜並木ヽ(^◇^*)/ ワーイ
新井田川沿いの桜が5分咲き♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ヽ(^◇^*)/ ワーイ咲いたー
プレゼントありがとう❤(〃ʘ▿ʘ〃)
河津桜満開ヽ(^◇^*)/ ワーイ
同じカテゴリー(ナツU^ェ^U ワン!)の記事
 ナツと桜と鳥居Uo-ェ-oU ポッ♪ (2024-04-16 10:05)
 平田町の桜並木ヽ(^◇^*)/ ワーイ (2024-04-13 08:04)
 新井田川沿いの桜が5分咲き♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡ (2024-04-09 18:55)
 ヽ(^◇^*)/ ワーイ咲いたー (2024-04-07 09:39)
 プレゼントありがとう❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-04-06 05:51)
 河津桜満開ヽ(^◇^*)/ ワーイ (2024-04-05 09:05)

Posted by 仏壇屋のおばちゃん♬ at 08:41│Comments(0)ナツU^ェ^U ワン!おばちゃんのつぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。