2018年09月02日

夕日とお弁当(๑ ؔ◉͡ ◡͐ؔ◉͡ ๑)




こんばんは

今日も色々ありました

一日として同じ日なく、頑張った事、気を緩めた事があって今日が終わっていきます


あぁ〜今日が終わって明日が来るだなぁ〜とこんな綺麗な夕日を見て思います


欅のビアガーデンの提灯が付いています





こんな夕日を見ながらビール飲んだら美味しいだろうなぁ…と、思いながらもどこでもビールが美味い思う私(笑)

皆さん、お疲れ様、そしてまだ働いている皆さんご苦労様です


今日の家庭倫理の会のお昼ご飯の九十九さんの鶏そぼろお弁当、美味しかったなぁ〜




#夕焼け
#夕焼け空





同じカテゴリー(んめもの)の記事画像
お昼はやっぱりうさぎ屋さん❤(〃ʘ▿ʘ〃)
海も春〜ヽ(^◇^*)/ ワーイ
いつものランチ❤(〃ʘ▿ʘ〃)
二万歩達成お祝い(*゚▽゚*)
今年初の孟宗汁ヽ(^◇^*)/ ワーイ
手打ちそばかざえもんさんと観光屋形船のクラファン(*゚▽゚*)
同じカテゴリー(んめもの)の記事
 お昼はやっぱりうさぎ屋さん❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-04-16 17:04)
 海も春〜ヽ(^◇^*)/ ワーイ (2024-04-14 08:54)
 いつものランチ❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-04-02 13:04)
 二万歩達成お祝い(*゚▽゚*) (2024-03-29 06:54)
 今年初の孟宗汁ヽ(^◇^*)/ ワーイ (2024-03-28 10:12)
 手打ちそばかざえもんさんと観光屋形船のクラファン(*゚▽゚*) (2024-03-27 18:14)

Posted by 仏壇屋のおばちゃん♬ at 18:57│Comments(0)んめもの家庭倫理の会夕焼け
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。