2018年09月02日

山形へGO*\(^o^)/*


おはようございます

起床3:50⤴︎⤴︎





涼しい朝ですが、まだまだ半袖で頑張ります*\(^o^)/*


昨日は、酒田中央高校の同窓会がありました

白崎映美さんも参加して12月1日に行われる『まつろわぬ民』の舞台公演の宣伝を同級生とさせて頂きました



白崎映美ちゃんの担任の先生と市会議員の江口先輩と頑張りました‼️


いつものように名和先生の伴奏の元に校歌が歌えて幸せです


終わって二次会は毎年のようにPOMさんにお邪魔して終わります




11時を過ぎた頃に寝たけどちゃんと目覚めて良かった‼️

本日は日曜日なので座談の準備をしておは倫会場へ

しっかり虫の声の合唱を聴きながらになります

本日は、新年度はじめての県の役員会

気を引き締めて本日もスタート‼️

今日の倫理日めくりカレンダーの言葉

『 この時、この場の ことごとくが働き 』





ほんとにその通りです‼️

日々色々用事はあるけど目の前のことをしっかりやり遂げたいと思います


では、行ってきます




同じカテゴリー(家庭倫理の会)の記事画像
早朝は路面テロテロΣ(・□・;)
彼岸の入りの朝(▰˘◡˘▰)
雪とNHKのど自慢(*゚▽゚*)
春を感じる朝
なんとか到着:(;゙゚'ω゚'):
山形は薄っすら雪景色(o˘◡˘o)
同じカテゴリー(家庭倫理の会)の記事
 早朝は路面テロテロΣ(・□・;) (2024-03-22 06:37)
 彼岸の入りの朝(▰˘◡˘▰) (2024-03-17 09:06)
 雪とNHKのど自慢(*゚▽゚*) (2024-03-10 08:08)
 春を感じる朝 (2024-03-07 06:52)
 なんとか到着:(;゙゚'ω゚'): (2024-03-02 11:38)
 山形は薄っすら雪景色(o˘◡˘o) (2024-03-02 06:53)

Posted by 仏壇屋のおばちゃん♬ at 07:02│Comments(0)家庭倫理の会おばちゃんのつぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。