2018年08月28日

茄子フライ美味し(。◕∀◕。)ノ⋆。о


おはようございます

起床4:10⤴︎⤴︎

随分雨が降る日です




目覚めて『 あっ、昨日支部長は足が痛くて設営大変そうだったなぁ。』と、思い直ぐにおはよう倫理塾の会場設営に行きました


朝の気づきは大事です

思ったら、気づいたら即行動‼️


昨日は夕方に裏の倉庫を息子と片付けました

もっと片付けらところあるんだろうけど、そこはそれとして自分自身では満足のいく後片付けができたと思います

そんな気持ちのまま料理にもやる気が出て思わずフライ作りました

時田パパからもらった茄子で茄子フライとトンカツ




茄子フライ美味いです

まだ食べた事ない方は是非、やってみてください



今日は火曜日なので定休日

しっかり休ませてもらいますが……やらなきゃない事あるんだよの〜(´;ω;`)


やる事あることはいいことだぁ〜(▰˘◡˘▰)


同じカテゴリー(んめもの)の記事画像
ホテルのご飯❤(〃ʘ▿ʘ〃)
4月19日の記事
お昼はやっぱりうさぎ屋さん❤(〃ʘ▿ʘ〃)
海も春〜ヽ(^◇^*)/ ワーイ
いつものランチ❤(〃ʘ▿ʘ〃)
二万歩達成お祝い(*゚▽゚*)
同じカテゴリー(んめもの)の記事
 ホテルのご飯❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-04-19 09:06)
 4月19日の記事 (2024-04-19 06:02)
 お昼はやっぱりうさぎ屋さん❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-04-16 17:04)
 海も春〜ヽ(^◇^*)/ ワーイ (2024-04-14 08:54)
 いつものランチ❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-04-02 13:04)
 二万歩達成お祝い(*゚▽゚*) (2024-03-29 06:54)

Posted by 仏壇屋のおばちゃん♬ at 05:33│Comments(0)んめもの
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。