2018年08月08日

大阪お好み焼き『土味さん 』(๑ ؔ◉͡ ◡͐ؔ◉͡ ๑)


今日の夜は、どうしても食べまたくて何年ぶりかでお好み焼き土味さんに行ってきました



私が選んだもちトロチーズ焼き





昔から定番のオムロール焼きそば…画像撮り忘れ(><)



会議でかじオヤジ殿が居ないので息子と二人


すると二種しか頼めなくてオーダーはこれで終わり


メニューはこんなにあるのに〜





おじさんの手ほどき見ながらのこの席が昔来てた時の定位置




子供達が小学校の頃は月一くらいできてたなぁ〜

娘が関東に行ってからはほとんど行かなくなって、何年か前にちょこっと来ただけ



メニューも色々変わってるからまた来よう‼️



いつも笑顔のおばさんと一所懸命お好み焼き焼いてるおじさんは変わんないなぁ〜






同じカテゴリー(んめもの)の記事画像
嬉しい一日❤(〃ʘ▿ʘ〃)
ホテルのご飯❤(〃ʘ▿ʘ〃)
4月19日の記事
お昼はやっぱりうさぎ屋さん❤(〃ʘ▿ʘ〃)
海も春〜ヽ(^◇^*)/ ワーイ
いつものランチ❤(〃ʘ▿ʘ〃)
同じカテゴリー(んめもの)の記事
 嬉しい一日❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-04-21 17:30)
 ホテルのご飯❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-04-19 09:06)
 4月19日の記事 (2024-04-19 06:02)
 お昼はやっぱりうさぎ屋さん❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-04-16 17:04)
 海も春〜ヽ(^◇^*)/ ワーイ (2024-04-14 08:54)
 いつものランチ❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-04-02 13:04)

Posted by 仏壇屋のおばちゃん♬ at 22:23│Comments(0)んめもの美味しいお店
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。