2018年08月03日

踊りパレード(╹◡╹)♡

おはようございます

今朝も朝から暑い(−_−;)

本当に暑い(−_−;) (−_−;)




涼しいのはいいところ5時半くらいまでかな❓



起床4:20はまぁ〜まぁ〜涼しかったです




本日は港酒田踊りパレードがあります

今年は大通り商店街の中央分離帯を甚句流しがぐるぐる回ります




いろんな団体の張り紙が路面に貼ってありました




いつもと違って中通り商店街は通りません

商店街としてはちょっと不満もありますが、いろんな改善点があるから新しいルートになったのでしょう

チャレンジは大事です、と、心を落ち着かせています‼️

そして、その結果を踏まえてまた来年につながるんでしょうね




私は夕方から早めに焼きそばを焼き上げて、6時半からの酒田市みずほ倫理法人会の経営者セミナーに参加します

今回の講師は大好きな講師、川又名誉研究員だからです‼️



さぁ〜、本日もスタートしました

張り切って参りましょう ᕦ(ò_óˇ)ᕤ









同じカテゴリー(イベント)の記事画像
手打ちそばかざえもんさんと観光屋形船のクラファン(*゚▽゚*)
NHKのど自慢in鶴岡
雪とNHKのど自慢(*゚▽゚*)
白崎映美ちゃんのLIVEヽ(^◇^*)/ ワーイ
明日は白崎映美ちゃんのLIVEヽ(^◇^*)/ ワーイ
わらび座ののふこさ〜んヽ(^◇^*)/ ワーイ
同じカテゴリー(イベント)の記事
 手打ちそばかざえもんさんと観光屋形船のクラファン(*゚▽゚*) (2024-03-27 18:14)
 NHKのど自慢in鶴岡 (2024-03-10 16:11)
 雪とNHKのど自慢(*゚▽゚*) (2024-03-10 08:08)
 白崎映美ちゃんのLIVEヽ(^◇^*)/ ワーイ (2024-02-23 09:21)
 明日は白崎映美ちゃんのLIVEヽ(^◇^*)/ ワーイ (2024-02-21 09:49)
 わらび座ののふこさ〜んヽ(^◇^*)/ ワーイ (2024-02-16 16:56)

Posted by 仏壇屋のおばちゃん♬ at 07:25│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。