2018年08月02日

黒にんにくᕦ(ò_óˇ)ᕤ


おはようございます

今日も暑くなりそうですの〜



起床4:20⤴︎⤴︎


冷房を1時で切れる様にセットして寝たら、暑くて一時半に目覚めました(⌒-⌒; )




窓を開けたら涼しかったので、あちらこちらの窓を開けてたら今度なかなか眠れず(−_−;)



睡眠で疲れを取ろうと思っても、寝苦しかったりで疲れが取れないまままた疲れる…


そんな悪循環から脱したく、こんなものを買いました



時田農園の無臭黒にんにく自家栽培




これがニンニク❓ってくらいジューシーでトロッとした口当たり


美味しいんです


時田さんは、電気屋さんだったり、工事屋さんだったり、焼きそば、ラーメン作ったり、今は趣味の自家栽培が進んでファーマー専門の様なマメさ‼️



これ食べて今日も頑張るぞᕦ(ò_óˇ)ᕤ







同じカテゴリー(んめもの)の記事画像
二万歩達成お祝い(*゚▽゚*)
今年初の孟宗汁ヽ(^◇^*)/ ワーイ
手打ちそばかざえもんさんと観光屋形船のクラファン(*゚▽゚*)
割烹綾さんの折り箱ヽ(^◇^*)/ ワーイ
雨降りのお彼岸の中日(▰˘◡˘▰)
冷凍そば使用(*゚▽゚*)
同じカテゴリー(んめもの)の記事
 二万歩達成お祝い(*゚▽゚*) (2024-03-29 06:54)
 今年初の孟宗汁ヽ(^◇^*)/ ワーイ (2024-03-28 10:12)
 手打ちそばかざえもんさんと観光屋形船のクラファン(*゚▽゚*) (2024-03-27 18:14)
 割烹綾さんの折り箱ヽ(^◇^*)/ ワーイ (2024-03-24 08:45)
 雨降りのお彼岸の中日(▰˘◡˘▰) (2024-03-20 07:57)
 冷凍そば使用(*゚▽゚*) (2024-03-19 15:56)

Posted by 仏壇屋のおばちゃん♬ at 09:08│Comments(0)んめものおばちゃんのつぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。