2018年07月13日

みんなの思い届け〜(*^▽^*)



本日は、5箱送りました‼️




生涯学習施設『里仁館』さんからもたくさんタオルを頂きました





送料の足しにとカンパも頂きました


このカンパは正直助かります(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧


笠岡は遠いなぁ〜と今更ながらに運賃を見て思う(⌒-⌒; )









同じカテゴリー(おばちゃんのつぶやき)の記事画像
ムーンパワー✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿
癒しのホテル(▰˘◡˘▰)
日清カップヌードルんまし❤(〃ʘ▿ʘ〃)
河津桜開花ヽ(^◇^*)/ ワーイ
頑固者ナツUー''`ー;U ムムッ
河津桜観察
同じカテゴリー(おばちゃんのつぶやき)の記事
 ムーンパワー✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿ (2024-03-28 06:21)
 癒しのホテル(▰˘◡˘▰) (2024-03-27 11:09)
 日清カップヌードルんまし❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-03-26 15:53)
 河津桜開花ヽ(^◇^*)/ ワーイ (2024-03-26 08:19)
 頑固者ナツUー''`ー;U ムムッ (2024-03-25 08:44)
 河津桜観察 (2024-03-24 18:03)

Posted by 仏壇屋のおばちゃん♬ at 23:02│Comments(2)おばちゃんのつぶやき
この記事へのコメント
こんばんは、ラズちゃん…の時以来ですね。


おとぉはんです。酒田の人は結(えん)を重んじ忘れない。

おばちゃんのブログに涙したわが家の末っ子は避難所に入れない家族や子ども、妊婦ママに服を縫っています。


農家をしているおかぁはんのおじさん方も少しでも旬のものを…と、とうきびや野菜をくれて。


末っ子からおばちゃんに…


那岐の詩 かなしみこえて 怒りうつ 空の白雲 渡橋に似て

末っ子がおばちゃん、ありがとう…って
Posted by 末っ子の思いをおばちゃんに at 2018年07月14日 00:16
★おとぉはんへ

お久ぶりです。

ラズの時は慰めの言葉がこころに染み入りました。

この度も優しいメッセージありがとうございます。
人の痛みのわかるご家族、そしておとぉはんに元気もらいます。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♬仏壇屋のおばちゃん♬ at 2018年07月14日 15:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。