2018年06月30日

トリミング行ったよU^ェ^U ワン!


おはようございます

抜けるような青空が気持ちのいい酒田です




起床4:10⤴︎⤴︎

窓全開でも全然涼しくありませんでした(><)

もかもかでゅ〜朝です



ナツも昨日トリミングに行ってさっぱりしてきました




ラズの様にフワフワのロン毛もしたいけど今回もツルッとカットしてきました





ナツの困りごと


ナツはいくら言っても、怒ってもあまりこたえません

おバカさんなのか打たれ強いのか、はたまた私が心底怒れないのか。・°°・(>_<)・°°・。


ナツの行動力は半端ないです❗️


今朝は私のズックを二回もかじって走り回っていました(><)



青空に免じて許してやろう



さぁ〜〜今日も二度とない日を楽しく、笑顔で過ごせたらいいなぁ〜〜♬



同じカテゴリー(ラズ)の記事画像
嬉しいプレゼントヽ(^◇^*)/ ワーイ
無事帰宅とハロウィンまつり
携帯のまちうけ画面は何してる❓Uo-ェ-oU ポッ♪
年の後半は新しい畳で〜ヽ(^◇^*)/ ワーイ
ラズの祥月命日ヘU^ェ^U ★
遊佐町の中山河川敷公園の桜満開ヽ(^◇^*)/ ワーイ
同じカテゴリー(ラズ)の記事
 嬉しいプレゼントヽ(^◇^*)/ ワーイ (2023-12-10 20:11)
 無事帰宅とハロウィンまつり (2023-10-08 20:00)
 携帯のまちうけ画面は何してる❓Uo-ェ-oU ポッ♪ (2022-05-04 16:21)
 年の後半は新しい畳で〜ヽ(^◇^*)/ ワーイ (2021-07-01 10:32)
 ラズの祥月命日ヘU^ェ^U ★ (2021-05-27 20:39)
 遊佐町の中山河川敷公園の桜満開ヽ(^◇^*)/ ワーイ (2021-04-08 12:01)

Posted by 仏壇屋のおばちゃん♬ at 09:19│Comments(0)ラズナツU^ェ^U ワン!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。