2018年06月05日

行ってきま〜〜す٩(^‿^)۶


おはようございます

起床3:30⤴︎⤴︎



今日は愛宕町内で昨年に引き続き、日帰り被災地支援研修旅行で鹽竈(しおがま)神社、閖上方面に行きます


6時出発なのでいつも早起きの私は余裕…と思っていると結果バタバタになるのでこれから支度します



集合場所は愛宕神社なので、おは倫に参加してからでも大丈夫(*゚▽゚*)


鳥海山の方を見るとお天気もいいようなので楽しんできます





今日の倫理日めくりカレンダーの言葉

『 喜びは人に 分かつほど深まる 』




今日の研修旅行にぴったりな言葉‼️






同じカテゴリー(イベント)の記事画像
黄砂Σ(・□・;)
広島に行ってきま〜す٩(^‿^)۶
大盛況クルーズマーケットヽ(^◇^*)/ ワーイ
クルーズ船寄港のフリーマーケット٩( *˙0˙*)۶
日和山公園の桜祭り❤(〃ʘ▿ʘ〃)
手打ちそばかざえもんさんと観光屋形船のクラファン(*゚▽゚*)
同じカテゴリー(イベント)の記事
 黄砂Σ(・□・;) (2024-04-18 10:12)
 広島に行ってきま〜す٩(^‿^)۶ (2024-04-18 04:29)
 大盛況クルーズマーケットヽ(^◇^*)/ ワーイ (2024-04-09 10:16)
 クルーズ船寄港のフリーマーケット٩( *˙0˙*)۶ (2024-04-08 12:12)
 日和山公園の桜祭り❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-04-04 08:46)
 手打ちそばかざえもんさんと観光屋形船のクラファン(*゚▽゚*) (2024-03-27 18:14)

Posted by 仏壇屋のおばちゃん♬ at 04:19│Comments(0)イベント鳥海山
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。