2018年04月14日

桜 ✿✾ 桜 ✾✿ 桜✿✾ 桜 ✾✿


おはようございます ♬

桜の香りがぷんぷんする酒田です ✿✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾





愛宕神社の桜は満開ですႺტ◕‿◕ტჂ


今朝は毎日5時から始まるおはよう倫理塾では、明日行われる家庭倫理講演会の最終打ち合わせがありました





当日券もありますから是非、お越しください



今日の桜


新井田川公園




鳥海山と新井田川と桜




曇り空だけどお花見に行くにはいいお天気かも〜〜



桜のパワーもらって頑張ります(^_−)−☆







同じカテゴリー(おばちゃんのつぶやき)の記事画像
広島に行ってきま〜す٩(^‿^)۶
桜の絨毯ヽ(^◇^*)/ ワーイ
お昼はやっぱりうさぎ屋さん❤(〃ʘ▿ʘ〃)
ナツと桜と鳥居Uo-ェ-oU ポッ♪
週始まりのエネルギーチャージ✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿
平田町の桜並木ヽ(^◇^*)/ ワーイ
同じカテゴリー(おばちゃんのつぶやき)の記事
 広島に行ってきま〜す٩(^‿^)۶ (2024-04-18 04:29)
 桜の絨毯ヽ(^◇^*)/ ワーイ (2024-04-17 09:33)
 お昼はやっぱりうさぎ屋さん❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2024-04-16 17:04)
 ナツと桜と鳥居Uo-ェ-oU ポッ♪ (2024-04-16 10:05)
 週始まりのエネルギーチャージ✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿ (2024-04-15 05:43)
 平田町の桜並木ヽ(^◇^*)/ ワーイ (2024-04-13 08:04)

Posted by 仏壇屋のおばちゃん♬ at 08:59│Comments(0)おばちゃんのつぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。