2018年04月13日

甲府の皆さん、お世話になりした(*^▽^*)

おはようございます

いいお天気の甲府市です

駅前にある武田信玄公とパチリ( ◠‿◠ )

抜けるような青空の下エクスカーションやそれぞれの会で観光に行った方が沢山いることと思います

私は今回一人なので気ままにぶらり旅せずに帰ります( 笑 )

あずさ2号に乗って帰ります〜〜♬

さて昨日の全国大会は。記念公演会が元NHKエグゼクティブアナウンサーの国井雅比古さんのお話でした

名前見て誰だろうと思いましたが声を聞いて、あ〜〜あの人‼️とすぐにわかりました

1,700人も入るとこんな豆粒にしか見えません

式典は県知事さん、甲府市長さんと財務局の方とそうそうたる方のご挨拶

広く大きな会場なので、会場を半分に仕切り半分は講演会、半分は懇親会会場らしくお話の途中でカレーの匂いがしてきてお腹がなるなるε-(´∀`; )

1,700人の懇親会はそれは見事でした

何がって食べ物の競争力がすごい

乾杯がなかなか始まらず、司会の方が『 乾杯までもうしばらくお待ちください。それまで飲食はお待ちください。』と、二度三度注意を受ける場面も

注意が聞こえないのかお腹空いて我慢出来ないのかもう食べ始めてました( ;´Д`)

ダメですね(ㆀ˘・з・˘)

夕方6時半過ぎには会場からシャトルバスで駅に向かい、新庄市の部会長さんと駅前のおしゃれなお店で二次会です

自家製ビールの美味しいお店でした

いろんな部会の方と懇親を深め実りある全国女性フォーラムでした

今朝は3時半に起きて甲府支部のおはよう倫理塾に参加してきました

ホテルからタクシーで20分とタクシー代もかかりましたが、せっかくあったなら行かないではありません‼️

皆さん女性の方で温かく迎えてくださいました

事前にお邪魔することを支部長さんにお伝えしてあったからか、焼きそばやお菓子、お漬物で座談もしてくれてホテルまで送ってもくださいました

感謝です

また、行きたい街が増えました

そうそう我が家には大火からまぬがれた武田信玄二十四将図があります

昨日はそんな武田信玄の命日でお祭りに遭遇したんです

ご縁を感じました

ほんとうにありがとうございます

同じカテゴリー(法人会)の記事画像
広島に行ってきま〜す٩(^‿^)۶
今年最後の外食(o˘◡˘o)
税に関する絵葉書コンクール選考会(▰˘◡˘▰)
お昼はベルナールさんでヽ(^◇^*)/ ワーイ
小幡楼日和と浪漫亭のランチ❤(〃ʘ▿ʘ〃)
出前租税教室ラストの西荒瀬小学校(*゚▽゚*)
同じカテゴリー(法人会)の記事
 広島に行ってきま〜す٩(^‿^)۶ (2024-04-18 04:29)
 今年最後の外食(o˘◡˘o) (2023-12-26 16:35)
 税に関する絵葉書コンクール選考会(▰˘◡˘▰) (2023-11-14 17:21)
 お昼はベルナールさんでヽ(^◇^*)/ ワーイ (2023-08-17 16:27)
 小幡楼日和と浪漫亭のランチ❤(〃ʘ▿ʘ〃) (2023-07-13 19:03)
 出前租税教室ラストの西荒瀬小学校(*゚▽゚*) (2023-06-27 21:00)

Posted by 仏壇屋のおばちゃん♬ at 08:54│Comments(0)法人会家庭倫理の会